土偶削減日記

40代前半女性が、体重と浪費の削減に挑戦する日記です。

お蕎麦の後

f:id:Dogu100kg:20180523160339j:image

体重 99.1kg  体脂肪率 52.0%

 

今日のランチは、

ちょっと高めのそば屋。

 

そば屋って言っても、そば単品はない。

本当はあるのかもしれないけど、

そば単品を頼んでいる人は見たことない。

何年もランチ行ってるけど。

 

このそば屋によく行くのは、

ランチでも席の予約ができるから。

つまり、ちょっとあらたまった席。

 

そういうときって、私は緊張しがちで、

食べててもあんまり味がしなくて、

満腹感もなくて、後で食べたくなる。

 

これって、デブあるあるだよね。

 

緊張して食べられない人は多いと思うけど、

食べたのに食べた感がゼロになって、

ほっとした時に食べすぎてしまう。

 

写真のメニューを完食したのに、

つまり結構な量を食べたはずなのに、

3時間後、なにか食べたくてしかたない…

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村