土偶削減日記

40代前半女性が、体重と浪費の削減に挑戦する日記です。

学習しないデブ

f:id:Dogu100kg:20180530174611j:image

こんにちは、土偶です。

大好きなコメダ珈琲に行ってきました。

 

シロノワールとたっぷりアイスラテ!

 

シロノワール

実は2年ぶりぐらいに食べたんだけど、

やっぱりおいしかった!

 

ただ、半分くらい食べたところで、

満腹になったし、味に飽きたよね。

 

ミニシロノワールでよかったんじゃね?

 

そして、前回もそう思ったのを思い出した。

 

でもね、もちろん完食したよ。

エリートデブだからさ。

むしろ残すという選択肢なし。

 

ただ、最後は水分で流し込む状態になり、

たっぷりアイスラテでも足りなくなった。

逆に、喉が渇いた状態で退店ですよ。

 

次こそ…次こそは、

ミニシロノワールを頼むぞ…

 

認めたくないものだな、

自分自身のデブさ故の過ちというものを。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村


ダイエットランキング