土偶削減日記

40代前半女性が、体重と浪費の削減に挑戦する日記です。

デブラ三遷

どうも、土偶です。

体重 98.45kg  体脂肪率 51.4%

f:id:Dogu100kg:20180606160653j:image

おもしろい形ですが、これも紫陽花ですよね?

おもしろい形ですが、私も人間です。たぶん。

土偶です。こんにちは。

 

男性の読者の方にはアレかもしれず、

恥ずかしくもあるけど、

今日は女性の下着の話です。

 

あれは、80kg弱のときかなぁ、

デパートで採寸してもらって、

ブラジャーを探してもらってたんだよね。

 

店員さんがいくつか試着させてくれて、

「これ以上大きいのは、

うちでは取り扱いがないですね」

最後にサラッと言われてさ。

 

ああ、もう来られないなって。

 

それからは、採寸も試着もせずに、

安い下着を適当に買ってる。

 

…思えば、その辺りからかも。

急激に太り出したのは。

 

今となっては、

ユニクロのこのブラ(X L)もきついし、

f:id:Dogu100kg:20180606162607j:image

見た目も貝殻ビキニみたいでヤバい。

 

救世主は、しまむら

 

衣服もほとんどしまむらなので、

もう、しまむらがなかったら、

全裸でいるしかない感じ。

 

しまむらでは、

左上の4Lに長らくお世話になったんだけど、

さすがにヨレヨレになってきたので、

f:id:Dogu100kg:20180606161207j:image

新たに5Lのほか、ワイヤー入りの

F95とG90(店舗最大)も買ってみた。

 

結果、使えそうなのは、5Lだけだった…

 

G90なんか、ワイヤーが肋骨に食い込んで、

もう痛くて苦しくて。

骨折するかと。しないけど。

さらに胸肉はまだあふれんばかり。

 

巨乳、いや爆乳ですよ。笑。

ていうか、もはやミシュランマン。

f:id:Dogu100kg:20180606203754j:image

初期のミシュランマン…衝撃!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村


人気ブログランキング