土偶削減日記

40代前半女性が、体重と浪費の削減に挑戦する日記です。

偏頭痛からのダイエット

どうも土偶です。

体重 96.8kg  体脂肪率 51.1kg

f:id:Dogu100kg:20180609144444j:image

黄色いバラを見ると…

妹の婚約者を歓迎するため、

自宅の玄関に黄色いバラを飾ったが、

後に花言葉が「嫉妬」だと知った、という

50歳未婚女性の鉄板ネタを思い出す。

あれから約20年。

あの頃の先輩方の気持ちが

色々とわかるようになった、土偶です。

 

ちょっと体重減りました。

また偏頭痛で一日中倒れてて、

食欲ないのをこれ幸いと食べなかったので。

 

ただ、体調不良で落ちた体重なんて、

復調とともにドーンと取り戻すどころか、

おまけもつけてリバウンドするのが、

いつもの土偶

 

しかし、食事記録や比較をしてきて、

胃を小さくできないかな?

と思っていたところだったので、

今日から食事量を抑えてみます。

 

というか、

抑えるよう、頑張ってみます。

 

つまりダイエット期に突入します。

飛行機でいうなら、

今までは滑走路に向けて

移動していたところですが、

今日から離陸のための滑走に入ります。

 

乞うご期待!!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

「飛ばねえ豚はただの豚だ」

f:id:Dogu100kg:20180609150234j:image