土偶削減日記

40代前半女性が、体重と浪費の削減に挑戦する日記です。

食欲決壊

どうも、土偶です。

体重 97.7kg  体脂肪率 51.7%

前日の摂取 約3000kcal

f:id:Dogu100kg:20180618162040j:image

「あんたって、まだ太りたいの?」

猫の視線にすら軽蔑を感じる土偶です。

こんにちは。

 

先日の断食が(その後も含めると)

なかなか効果的だったと思ったので、

本当は昨日も断食予定だったんだよね。

 

でも、朝起きて、

理想のトマトを買い忘れてるのに気がついて。

 

理想のトマトなきゃできないじゃん!

 

って、いつものダイエットドリンクや

オルビスのシェイクはたんまりあるのに、

いきなり朝から固形物食べたんだよね。

 

正直、何食べたのかすら覚えてない。

 

記録を見ると、朝起きるなり

冷凍ピラフを解凍して食べたみたい。

 

でも、実はよく覚えていない。

どか食いモードというのか、

飢餓モードというのか。

 

とにかく腹を満たしたい。

 

その一念だったんじゃないかな。

我ながら、こわい。

 

そして、1日3000kcalも食べてしまった。

 

断食前の胃袋に戻してしまった感じ。

 

明日からまた節制できるのかな?

自信のない土偶でした。。。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

トマトジュース、トマトジュースって、

ミーは怪物くんのドラキュラざますか!