土偶削減日記

40代前半女性が、体重と浪費の削減に挑戦する日記です。

リバウンドではない

どうも、土偶です。

体重 98.5kg 体脂肪率 51.6% 

昨日の摂取 たぶん 3000kcal弱

f:id:Dogu100kg:20180711160733j:image

ご無沙汰してしまいました。

仕事が忙しくなると、

ストレスで食べずにはいられない。

順調にリバウンド中の土偶です。

 

…って、ブログ開始以降、

そもそも1回も痩せてないわ!

っていうね…

 

単なる増量中ですな。

 

ブログ休んでいる間に、

健康診断もありまして。

 

去年よりまた5kg増量してた。

 

医者にも注意されたし、

そろそろ出荷されてしまいそう。

 

やっぱり100kgの声をきくと、

歩いてて動悸が起きやすくなったり、

膝が痛み出したりするね。

 

100kgはエリートデブにしか

許されない体重だと思う。

 

今日は全身の筋肉が痛くて、

(ネットで調べたら)

やっぱり肥満のせいっぽくて。

 

またダイエット頑張ろうと決意しつつ、

とりあえず、お風呂で筋肉温めてみる。

f:id:Dogu100kg:20180711160728j:image

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村