土偶削減日記

40代前半女性が、体重と浪費の削減に挑戦する日記です。

おひとりさまランチ

どうも土偶です。

体重 97.6kg  体脂肪率 51.3%

前日の摂取 約2000kcal

f:id:Dogu100kg:20180712161321j:image

しばらくダイエットのためと、

昼休みに仕事するために、

コンビニランチだったけど、

最近またひとり外食はじめた土偶です。

 

なんかね。

ずっと仕事してると、

気持ちに余裕がなくなって。

 

帰宅途中にコンビニでスイーツ買うのが

また習慣になりかけてた。

ここ数日、お昼にしっかり食べると、

コンビニに寄らなくても帰れました。

 

そうそう!

昨日のクナイプは薬っぽくて

赤チンを思い出したけど、

入浴中は体の痛みが消えてた。

 

クーラーの効いた部屋で、

ずっとパソコンに向かってるのが

悪かったのかもね。

 

結局、今朝はまた痛くて、

鎮痛剤飲んで出勤したけど、

時間があるときは、

また入浴剤で温まろうと思った。

 

オススメの入浴剤、教えてほしいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村