土偶削減日記

40代前半女性が、体重と浪費の削減に挑戦する日記です。

スムージーソムリエ

どうも、土偶です。

突然ですが、ソムリエ目指します。

グリーンスムージーのソムリエ。笑。

 

ドールのグリーンスムージー

f:id:Dogu100kg:20180905173305j:image

美味しいジュース。

やっぱり果汁が多いね、70%だって。

りんご大、バナナ中、キウイ小って感じ。

一気に飲めちゃう、デブだから。

腹には全くたまらない、デブだから。

 

トップバリューのグリーンスムージー

f:id:Dogu100kg:20180905173104j:image

新しい味。つぶつぶキウイか。

グリーンスムージーには、

結構キウイ使われてるんだね。

緑なら果物でもいい=キウイって感じ?

…メロンじゃダメなのかな。

ケールによる?粘りや、

さつまいもによる?もったり感が

なかなか強めだけど、嫌いじゃない。

底に沈殿物が残る。

 

カゴメ野菜生活のグリーンスムージー

f:id:Dogu100kg:20180906120921j:image

おいしい。程よいもったり感。

グリーンスムージーといえばキウイで、

キウイの味はやっぱり強いけど、

ぶどうの味がおいしい気がする。

この飲みやすさで野菜汁が55%はなかなか。

添加物も少なめかも。

 

この中では、3番目の

野菜生活のグリーンスムージー

私は好きかな!

 

まだ色々買っているので、

またレポします!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

 


 

今のところ、

おやつ代わりに飲んでます。

普通のジュースよりは、お腹にたまる。

(ものもある。)