土偶削減日記

40代前半女性が、体重と浪費の削減に挑戦する日記です。

スムージーの闇

どうも、土偶です。

体重 99.1㎏  体脂肪率 51.9%

前日の摂取  約2400kcal

 

ステテコ履いてなくても体重増えてたわ。

昨晩、炭水化物をどか食いしたら、

今朝、顔面が浮腫んでいた土偶です。

こんにちは。

 

さっそく、スムージーレポいくね。

 

ナチュラルローソン

グリーンスムージー(無印)

f:id:Dogu100kg:20180913164955j:image

ラディッシュの酸味と

ケールの粘りがおいしい。

爽やかで飲みやすく、

とろみのある食感

 と説明書きにあるとおり。

添加物も少なそうだけど、

野菜118gってことは、

野菜汁59%ってことなのかな?

 

スムージー、意外に

果汁や野菜汁の比率が明記されてない。

 

なぜなのか?

 

健康的で意識高そうな飲みものだけど、

実は色々入ってるのもあるんじゃないの?

 

いくつかスムージー飲んでみて、

味以外にも、添加物とか、

野菜と果汁の割合とか気になってきた。

 

近郊で買えるスムージー

あらかた飲み終わったので、

土偶によるスムージーランキング

を出したいものです。近いうちに。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

 

闇といえば、私にとってはこの方…!

しかし、塩沢兼人じゃない…だと…