土偶削減日記

40代前半女性が、体重と浪費の削減に挑戦する日記です。

女神とイケメン神

どうも、土偶です。

体重 99.3㎏  体脂肪率 51.8%

前日の摂取  約3000kcal

 

体重じり増です。

夜のどか食いがやめられません。

土偶です。こんにちは。

 

来週から、またちょっと頑張ろうと思います。

今回の目玉は「女神ダイアリー」と、

f:id:Dogu100kg:20180914162443j:image

「30日でスキニーデニムの似合う私になる」
f:id:Dogu100kg:20180914162433j:image

100kgがスキニーデニムとか…!(嘲笑)

と皆さん思うと思うのですが、

大丈夫です。私もそう思っています。

 

スキニーデニムっていうより、

まずは普通のデニムを履きたいよね!

「似合う」なんてハイレベルな目標でなく、

物理的に履けたら大成功です(切実)。

 

「30日でスキニーデニムの似合う私になる」

著者の森拓郎さんは、イケメンです。

だからと言うわけではないですが、

以前から本も読んでいましたし、

ツイッターもフォローしています。

f:id:Dogu100kg:20180914162436j:image

 

今回「30日スキニー」チャレンジするにあたり、

心配なことがあったので、思い切って、

ツイッターで質問してみたのですが、

なんと!もりたくさん、

すぐに丁寧に答えてくださいました。

 

超絶イケメン!むしろ、神!!

 

今回、私にはダイアリーの女神と、

ダイエットのイケメン神がついている。

 

今度こそ失敗しない!

絶対に30日は続けてみようと思います。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

 

君も森拓郎さんの本を買って

一緒に頑張ってみないか⁈