土偶削減日記

40代前半女性が、体重と浪費の削減に挑戦する日記です。

カレーと神様

どうも、土偶です。

体重 97.8kg  体脂肪率 51.3%

前日の摂取カロリー 約3000kcal

f:id:Dogu100kg:20180619165953j:image

カレーは飲み物。

というお店があるみたい。

行ったことないけど。

 

私のようなエリートデブにとって、

カレーは飲み物って至言だな、と。

 

一昨日の夜、カレーを作ったんですよ。

一応、炭水化物を控えようと思って、

ルーだけ食べたんだけど、

美味しくてお代わりが止まらない。

 

大皿3杯ぐらい飲んだかな、うん。

で、1日の摂取カロリー3000kcal。

 

カレーって、大量に作った方が

美味しいじゃないですか。

 

昨日も帰ったら、あるわけですよ。

冷蔵庫で一晩寝かせた、

「きのうのカレー」が。

 

また食べちゃう…ってか、飲んじゃうよね〜。

はい、ドーン。3000kcal。

 

でね…

今日もまだあるの、カレーが。

 

 

でもね…

2日連続3000kcal摂取したのに、

昨日からは0.1kgしか増えていなくて。

 

これって、ダイエットの神様の采配かと。

「悔い改めれば、まだ間に合う」って。

 

ここが踏ん張りどころだと思う!

 

これを読んでいるすべてのみんな、

このオラにほんのちょっとずつだけ

元気(↓クリック)をわけてくれ...!!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

きのうのカレー。

これを読んだら、もっとおいしく感じる。


 

 

元気玉風味のダイエット。